ホイール



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-16.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/23 02:55:03

In Reply to: Re: おお!

posted by みしゅか @ uwaj14.madonna.ad.jp on 98/2/23 02:52:12

> あと、IE4固有の気もするけど、1行単位で(実際にはドット単位)文字が見えないときがあります。
> 特にホイールのホールドでスクロールさせてるときに発生するみたい。
> その部分をマウスでドラッグしていったん選択すれば表示されるんですが。
> やっぱりMille2とIE4は今でも・・・?

 Mille2固有じゃないです、それも経験してます。ASUS AGP-V3000+インテリマウスで。
 うぉ〜だからie4は嫌いなんぢゃ!と叫んでさっさと使用をやめました。

 ついでに言えばTMIDIっていうMIDI再生ツールもホイールとの相性が非常に悪いです。
 昔それについてメールしたら「ホイールマウス持ってないんで確かめられないです」と
 言われてしまったので多分解消しないんだろうなぁ。(^^;