かんこんけんこー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みしゅか @ uwaj06.madonna.ad.jp on 98/2/23 04:16:23

In Reply to: 金婚〜

posted by tetsuya @ jnclic-106-16.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/23 04:05:10

>  世の中には通信販売という悪魔がいますよ。さ、堕ちましょう。

とりあえず現在唯一ブックマークしてるツートップにはなかったです。
これでしばらくは堕ちずにすみそう^^;

>  私もそのはずなんですが、気がつけば結構タイプしてる気がする・・・何でだろ(汗

今日は他に顔出してないのに妙に疲れた気がする・・・

>  ファイル名変更がF.2一発で出来るのを知らなくてApp>Mで行っていたなんて
>  恥ずかしくてとても人には言えません。

IEを閉じようとしてAlt−F−Xとタイプしてしまうのも内緒。
コマンドプロンプトを閉じようとしてAlt+F4をやっちゃうのももちろん内緒。