金婚〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-16.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/23 04:05:10

In Reply to: お仕置きしちゃうね、フルムーン。

posted by みしゅか @ uwaj06.madonna.ad.jp on 98/2/23 04:01:52

> > さ、あなたも一緒に堕ちましょう
> 幸いなことに、身近に衝動買いできる店がありません(笑)
> いや、マルコンは売ってます、念のため。

 世の中には通信販売という悪魔がいますよ。さ、堕ちましょう。



> 最近はBBSへの書き込みぐらいしか文章タイプしてないな^^;

 私もそのはずなんですが、気がつけば結構タイプしてる気がする・・・何でだろ(汗




> >  Appですか?Shift+F10で代用ですよ代用。(爆)
> それが正しい道です。
> でも間違えてShift+F12にしちゃうのは内緒です。

 ファイル名変更がF.2一発で出来るのを知らなくてApp>Mで行っていたなんて
 恥ずかしくてとても人には言えません。