月に変わって(違うって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-16.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/23 03:40:10

In Reply to: 変わるわよん(それは違う)

posted by みしゅか @ uwaj14.madonna.ad.jp on 98/2/23 03:37:02

> >  動きます。なんとも悩ましいことに動いてしまうのです。
> >  これのためにGUS外すのが決定してしまってます。
> >  ラストブロンクスの発売日が最後の鐘を打ちならすことになるでしょう。
> う・・・うぅ・・・
> あれ?たしか僕、上のほうでは"キーボードとマウスに限ってはMSについていく"って書いたんでしたよね、ね!

 さて、引用から消えた過去のことなど関知しません。

さ、あなたも一緒に堕ちましょう</H>


> >  ひどいわっ、私たちを捨てるのねっ!(106の声
> 捨てるっつーか・・・^^;
> FMV時代に2ヶ月ほど使っただけっす。
> 今では98のキーボードのほうがまだ使いやすく感じます。

 98はRA時代か、今ならJusty辺りのメカニカルキーじゃないと腱鞘炎になるので
 いやです(5000枚の投書を打ち込んでいたときなりかけた)(^^;



> > #ま、スペースに関しては短いのにも慣れました。(^^;
> 欲を言えばAltとCtrlがもう少し大きければベストかな。
> Appキーは要らない。Excelぐらいでしか使わないし。

 Appですか?Shift+F10で代用ですよ代用。(爆)