Re:そこはだめよん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-16.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/23 03:24:49

In Reply to: うふん。

posted by みしゅか @ uwaj14.madonna.ad.jp on 98/2/23 03:21:22

> IF-SEGAに惹かれてるなんてうわさは事実無根です。
> マルコン動くの?

 動きます。なんとも悩ましいことに動いてしまうのです。

 これのためにGUS外すのが決定してしまってます。
 ラストブロンクスの発売日が最後の鐘を打ちならすことになるでしょう。



> >  106/109も駄目ってことですね?>変換キー。そんな殺生な。(笑)
> だめっす。
> JKEYB.SYSとかないと満足に使えないのは却下。

 loadkey j106-d・・・・でLinuxはいけますから楽。Linuxでは意味ないんだけど>106


> ちなみに104もNaturalKeyboard以外はだめかな。
> キーボードたるものスペース<b>バー</b>がついてないと。

 ひどいわっ、私たちを捨てるのねっ!(106の声

#ま、スペースに関しては短いのにも慣れました。(^^;