おつかれさん♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE @ 202.23.128.168 on 98/2/09 23:06:38

In Reply to: 「Esの方程式」やりました!(長文)

posted by BIO @ 210.161.166.186 on 98/2/09 19:27:08


> RAGEさん曰く「煮え切らないヤツ」な草薙君ですが、
>
> 「結構、おいしい経験があるやん」(笑)

だから余計にむかつく(笑)

>
> という、インターン(?)時代の過去が焦点となっています。
> (そういえば、医大生は6年過程だよな?現在25歳というのは・・・?)
>
> # それに医師のインターン制度は廃止になっていたような・・・?
> # 誰か納得の行く説明をお願いします(^^;


フィクションです(爆)



> 最後にHシーンですが・・・(^^;
> こういう、シリアスな物語で意味のないHシーンはヤメて欲しいです。
> 実際の人間関係ってもっとドロドロしているハズなのに、こうも次々と(しかも本人
> はマジメな性格<涼崎)Hしまくると、リアリティが損なわれると思います。


サターン版黒の断章ではさわやか路線(嘘つけ/笑)だったのでちょっちひきました(^^;

話は変わりますがコンプティーク・・・
マルチが・・・マルチがぁあああああ!!!!
ちゅーわけで、買ってしまいました(爆)

WHITEALBUMの情報も少し載ってましたが・・・うーん(^^;