ぬう・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE @ 202.23.128.156 on 98/2/10 01:10:05

In Reply to: Re: 惚れた弱み(笑) (Pia2ねたばれ)

posted by BIO @ ng213.biwa.ne.jp on 98/2/10 00:58:06


> > でもなんだかなあ、上手く言えないけど東京に大学に行った友人に半年ぶりに会ったら
> > そいつが標準語で話してきた時のような釈然としないものが有ります(どんなんや/笑)
>
> なんとなくわかります(^^;
>
> ダーク系を出してくれ!>Leaf
>
> やっぱ、関西人には・・・ねぇ?(笑)

水無月おとーちゃんの絵の方が好き♪
でも弥生さんは良い!!(爆)
分からんかったらコンプティークを買うのだ(笑)、リーフの歴史とかも載ってました。



> あらら、まだ一回目?
> このゲーム、普通にプレイしたら1時間くらいだよね?

3時間くらいかかったような気がします。
だらだらとやってたからかな?(笑)


> そこまでいってということは、パラメータかな?

優しさと根性がほぼ満タン、容姿と学力が半分くらいでした。
実生活そのまんま(笑)
不評もゼロでした。

にしても納得がいかん・・・・

>
> でも、失恋の気分が味わえるゲームもめずらしいよね?(笑)
> (というか、恋愛シミュはコレが初めてだったからな・・・(^^; )

最初は演出か?とか思ってましたがそのまま終わってしまいました(笑)
だああ!!もう一回だあ!!(爆)