Re: 惚れた弱み(笑) (Pia2ねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng213.biwa.ne.jp on 98/2/10 00:58:06

In Reply to: 惚れた弱み(笑) (Pia2ねたばれ)

posted by RAGE @ 202.23.128.156 on 98/2/10 00:44:58


> 事故で入院でもしない限り買うでしょう。いや、入院しても買うな(爆)

ノートPCが要りますね(^^;

> でもなんだかなあ、上手く言えないけど東京に大学に行った友人に半年ぶりに会ったら
> そいつが標準語で話してきた時のような釈然としないものが有ります(どんなんや/笑)

なんとなくわかります(^^;

ダーク系を出してくれ!>Leaf

やっぱ、関西人には・・・ねぇ?(笑)

> > 「Piaキャロット2」は、終わりましたか?
>
> 先ほど一回目が終わりました。納得が行きません。

あらら、まだ一回目?
このゲーム、普通にプレイしたら1時間くらいだよね?

> 葵さん一筋でした。コミケには行ったけど(笑)

おっ、気が合うね(^^)

僕は、葵さん→涼子さん→あずさ→やってない(^^; という順番でやりました(^^;

> で、研修旅行の最終日に部屋に来るように言われました。
> 行きました。その2日後にえっちしました。「私を離さないでね」とか言ってきました。
>
>
> 何故公園に来ない!!?
>
> まぢで納得がいかんです。
> 普通の生活じゃ考えられん(笑)

そこまでいってということは、パラメータかな?

でも、失恋の気分が味わえるゲームもめずらしいよね?(笑)
(というか、恋愛シミュはコレが初めてだったからな・・・(^^; )