惚れた弱み(笑) (Pia2ねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE @ 202.23.128.156 on 98/2/10 00:44:58

In Reply to: ど〜もです!(^^)/

posted by BIO @ ng188.biwa.ne.jp on 98/2/10 00:28:30



> > WHITEALBUMの情報も少し載ってましたが・・・うーん(^^;
>
> やっぱり、買ってしまうのだろうか・・・(^^;<RAGEさんは当然!買われます
> よね?(笑)

事故で入院でもしない限り買うでしょう。いや、入院しても買うな(爆)
でもなんだかなあ、上手く言えないけど東京に大学に行った友人に半年ぶりに会ったら
そいつが標準語で話してきた時のような釈然としないものが有ります(どんなんや/笑)

>
>
> P.S.
>
> 「Piaキャロット2」は、終わりましたか?

先ほど一回目が終わりました。納得が行きません。
葵さん一筋でした。コミケには行ったけど(笑)
で、研修旅行の最終日に部屋に来るように言われました。
行きました。その2日後にえっちしました。「私を離さないでね」とか言ってきました。


何故公園に来ない!!?

まぢで納得がいかんです。
普通の生活じゃ考えられん(笑)