ど〜もです!(^^)/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng188.biwa.ne.jp on 98/2/10 00:28:30

In Reply to: おつかれさん♪

posted by RAGE @ 202.23.128.168 on 98/2/09 23:06:38


RAGEさん、こんばんは(^^)/

> > 「結構、おいしい経験があるやん」(笑)
>
> だから余計にむかつく(笑)

なるほど・・・(^^;

> サターン版黒の断章ではさわやか路線(嘘つけ/笑)だったのでちょっちひきました(^^;

ダーク系の割に超ハッピーエンドで終わりましたよね?(^^;

> 話は変わりますがコンプティーク・・・
> マルチが・・・マルチがぁあああああ!!!!
> ちゅーわけで、買ってしまいました(爆)

ああ・・・、僕も買ってくるかな?(笑)

> WHITEALBUMの情報も少し載ってましたが・・・うーん(^^;

やっぱり、買ってしまうのだろうか・・・(^^;<RAGEさんは、当然!買われます
よね?(笑)


P.S.

「Piaキャロット2」は、終わりましたか?