Natural少ししました。ネタばれかも、長いかも。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜爆進王 @ smns1du19.ygc.mesh.ad.jp on 98/2/07 01:07:58

典型的なエロゲーだな。

と言うのが第一感想です。中盤ちょっと弛むところがあります。

全体的にはコンパクトによくまとまっていてこの手のゲームとしてはかなり上位と見ていいのでは。

って僕もまだ最後までやったわけじゃないんですが。

でもこの手のゲームはキャラが命ってとこがあるから「お兄ちゃん」「ボク」「ポニーテール」って言葉に反応しない人にはちょっと辛いかも。システムは「同棲」とかといっしょですよね。(たぶん)

個人的には結構お気に入りです。このゲームがたまってる最中何回か解いてみようと言う気をおこさせてくれます。


追伸

ゲームが当たるViperF40です。ゲームが当たるなんて中学生時代にジャンプで当たったファミコンソフト以来ですよ。ホント

追伸その2

久しぶりに広島の弟の所に遊びに行き大量のゲームを奪ってくる
帝都奇たん(←漢字が無い)戦巫女、放課後恋愛クラブ、同級生2、闘神都市2、密猟区、ないしょ、などSS、PSあわせて20本近く(^^;

とりあえずやった中では戦巫女がよさせげ。でもこのゲームは解いてみないとなんとも・・・。と言ったところがあるので解いたら報告します。

それでは