Re: 戦巫女おもしろかったですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜爆進王 @ smns1du07.ygc.mesh.ad.jp on 98/2/07 12:07:40

In Reply to: Re: 戦巫女おもしろかったですか?

posted by トゥオラン @ h005.p082.iij4u.or.jp on 98/2/07 02:00:29



>
> まず志狼がダメ。ランスやシュラ、勇二に比べて凡庸すぎ。
>
> 大蔵もダメ。ほんとに昔は強かったのか? バレスやタイガージョーのほうがいい味出てる。
>
> 敵キャラもダメ。ディアドラやアプロス、鴉丸に比べると、ただ恐いだけのバケモノに過ぎない。

はははっ(^^;あのキャラ達と比べられたらかわいそうです。
タイガージョーが一番かな。あれは名作(迷作)だった。
アトラク=ナクアはまだやってないんですよねー。美味しい物は残す性質なんで。


> でも、ちとせはいい(笑)

ほんと、いいです。(^^)