Re: 戦巫女おもしろかったですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トゥオラン @ h005.p082.iij4u.or.jp on 98/2/07 02:00:29

In Reply to: Re: なるほど

posted by レス^^;;; @ 210.152.58.79 on 98/2/07 01:15:29

確かにちとせはいい。ちとせはいいんですけど、それだけでした。

まず志狼がダメ。ランスやシュラ、勇二に比べて凡庸すぎ。

大蔵もダメ。ほんとに昔は強かったのか? バレスやタイガージョーのほうがいい味出てる。

敵キャラもダメ。ディアドラやアプロス、鴉丸に比べると、ただ恐いだけのバケモノに過ぎない。
(このへんが補完されてたから、自分は「アトラク=ナクア」を高く評価してたりします)

というわけで、アリスお得意の耽美系シリアス&大ボケを期待していた自分としては
肩透かしを食わされたような気分でした。
でも、ちとせはいい(笑)