Re: なるほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.79 on 98/2/07 01:15:29

In Reply to: Natural少ししました。ネタばれかも、長いかも。

posted by 桜爆進王 @ smns1du19.ygc.mesh.ad.jp on 98/2/07 01:07:58


> 典型的なエロゲーだな。
>
あゆみちゃん物語みたいな奴ですかね

> 全体的にはコンパクトによくまとまっていてこの手のゲームとしてはかなり上位と見ていいのでは。
>
> って僕もまだ最後までやったわけじゃないんですが。
>
> でもこの手のゲームはキャラが命ってとこがあるから「お兄ちゃん」「ボク」「ポニーテール」って言葉に反応しない人にはちょっと辛いかも。システムは「同棲」とかといっしょですよね。(たぶん)

ピア2と比べるとどんな感じでしょうか
>
> 個人的には結構お気に入りです。このゲームがたまってる最中何回か解いてみようと言う気をおこさせてくれます。

> とりあえずやった中では戦巫女がよさせげ。でもこのゲームは解いてみないとなんとも・・・。と言ったところがあるので解いたら報告します。

戦巫女はおもしろいよ^0^

>
> それでは

では