Re: 戦巫女おもしろかったですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.44 on 98/2/07 13:07:10

In Reply to: Re: 戦巫女おもしろかったですか?

posted by トゥオラン @ h005.p082.iij4u.or.jp on 98/2/07 02:00:29


> 確かにちとせはいい。ちとせはいいんですけど、それだけでした。
>
> まず志狼がダメ。ランスやシュラ、勇二に比べて凡庸すぎ。
>
> 大蔵もダメ。ほんとに昔は強かったのか? バレスやタイガージョーのほうがいい味出てる。
アリスお得意の耽美系シリアス&大ボケを期待していた自分としては
> 肩透かしを食わされたような気分でした。
> でも、ちとせはいい(笑)


 でも、結構ストーリー的に僕は好きですけどね。
なんかアメリカンな感じで僕は好きですよ。