Re: おばんでやんす^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.44 on 98/2/07 13:09:56

In Reply to: こんにちわー。

posted by 桜爆進王 @ smns1du07.ygc.mesh.ad.jp on 98/2/07 12:03:09


> めずらしくこんにちわー。の時間です。

こんにちわ
>
> > >

> そうですね。そっくりです。

そうなんですか^^;;;
>
>
> > ピア2と比べるとどんな感じでしょうか
>
> うっ(^^;。あのゲームは僕の中では御三家(痕、EVE、YU−NO)につぐ作品群の中に位置づけられているのであれと比べるのは
> こくかも。

うーん^^;;;

> システム的にも全然違いますしね。
>
> >
> 戦巫女はおもしろいよ^0^
>
> 最後まで解いてみます。来週の休みまでにはできると思います。
>
> それでは
>
> なぜこの時間にいるかと言えば交通事故に巻き込まれて車が大破してしまったからです。
> 駐車場での五台も巻き込む大事故、怪我人がいないのが不思議でした。
> ううっ、廃車だろうなー。

 やばいですねえ^^;;;
保険入られてましたか^^
入ってたらまだましなんだけど(当てられたのなら全然問題ないけどね)