申し訳ございません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIW @ 202.255.197.186 on 98/2/04 16:47:08

In Reply to: どのパソコン買ったらいいんだろうねー

posted by MIW @ 202.255.197.186 on 98/2/04 12:54:06

抽象的な質問して申し訳ないです。
友達の兄は自作で結構たいへんな目に遭っているので印象は
良くないんですけど、皆さんのお話を聞くと自作の方が多いの
で少し驚いています。
拡張性・将来性のお話がありましたけど、拡張するのって楽し
いですよねー。
愛機がPower upするのってうれしくてしょうがないです。
お金掛かりますけどね。
と、まあこの話はおいといてと。

軍資金は30万(根性見せれば40万かな?)くらいです。
メーカーものを選ぼうとしているのは今までそれなりに苦労した
ので楽になろうという魂胆です。
まあ、苦労したから知識が身に付いたんですけどね。
大学が工科系なので周りに助言してくれる人もいましたし。
でも、メーカーものって不必要なものでHDが埋まっているので
消すのがめんどくさいですね。
それで用途はというと、ここを見るためです!!!(笑)
今、大学からここに来ているんですよ。
都合で部屋の回線でできないから。
まあ、これが1番の理由です。
Bpは一太郎のためにあったようなものですね。
ほとんどこればっかりで、その他といえばパソゲーとプログラム
を組むのに使ったくらいです。
・・・・・うーん、思い返すとろくな使い方をしていない。
皆さんの楽しみ方を伝授してほしい気がしてきました。

全然参考にならないでしょうけど引き続きよろしくお願いします。