Re: 「実用」という観点



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng178.biwa.ne.jp on 98/2/05 00:19:11

In Reply to: 「実用」という観点

posted by tetsuya @ jnclic-106-53.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/04 23:52:40


> > > スクロールが相変わらず遅いのがつらいです、使っていて・・・・安いのは良いんだけど・・・。
> > まさか初代ViRGE・・・?(笑)<ってことはないか・・・(^^;
>
>  とりあえずどれでもほとんど同じです。涙がでる。
>  いや、まぁTGUi9680なんかと同じぐらいだからいいんだけどさ〜・・・・しくしく。

それは、PC-9821にも載ってるヤツですね・・・?(^^;

>  マジでMillenium系列は速すぎて読めません。特にKtX/win32とかを
>  使ったときは・・・・(笑)

一応、Mille2使ってますがあまり感じませんが・・・(^^;
最近は、インテリマウス使ってるし・・・(笑)

>  他、AMIってムービーツール知ってますか?あれは「スクロール速度」が一発でわかるので
>  結構おもしろいですよ。

どこにあります?>教えて下さい(^^)

> > 個人的には、値段の割に画質が良いビデオカードが多いところがいいと思います。
> > (ViRGE DX & GX)
>
>  め・・・メル湖・・・・・かなりイケてなかった(爆)
>
> #その分安いので一概にメル湖を責めるのは間違いなんだけど

Canopusは、いいんだけどねぇ(笑)