アリスの館456にしました(その他)<長いっす>



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.73 on 98/1/28 21:01:31

こんばんわ レスです

他のゲームもよさげだったんですが、(BIOさんおすすめのとか)
連れが、いいらしいと言ったのでこれにしました。^^;

 とりあえず開けてみるとまずはじめに目につくのは、100ページ以上のマニュアルです。

 しかも中は、それぞれの紹介と漫画がかかれていてなかなかの
内容です。

 又添付ソフトを見てみると当時16色だったソフトが256になっており新作は全て65536色になっています。
(なんかユーザーにやさしいメーカーですよね後で書くメーカーも見習って欲しいものです^^)

 ちなみに添付ソフトはアトラクナクア(超期待^^)、
人間狩り、零式の新作3商品と移植作ランス1,2,3と闘神都市、DALK、Dr.STOPの6本といままでのソフトの画面&スタッフコーナー(後スクリーンセイバー、壁紙などなど)です。

 あとトレーディングカードなんかも入っており、その手の方には、
非常にいいかもしれませんね。

 まだ、ゲームはプレーしていないのですが、箱からだしただけで、良心的なメーカーだなあと思います。
(とりあえず、昔のからやってみようかな)

他のこと^^;;;

 結構エルフのファンだったんですが、なんか最近の戦略見ていると・・・・。
 ちなみに同級生3の情報がわかりました。(たいしたことないけど^^;;;)
 なんか全然ちぐはぐになっていてまだプラットホームすら決まってないらしいです。(ほんとか^^;;)

 しかも発売される頃には、もしかしたら恋愛ゲームの人気が過ぎ去った頃になるかもしれないとのことでした。

 ちなみに内容は同級生1,2と下級生をたして3でわって新要素をつめこんだものらしいです。

 いちおう竹井正樹さんが遅れているようなんですが、それにしても、プラットホームすら決まっていないというのは、なんともと思いましたね。

以上です。(長くてごめん)