Re: アリスの館456にしました(その他)<長いっす>



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.42 on 98/1/28 23:01:02

In Reply to: Re: アリスの館456にしました(その他)<長いっす>

posted by 桜爆進王 @ smns1du02.ygc.mesh.ad.jp on 98/1/28 22:01:30


>
> こんばんわー。
>
こんばんわ
>
> >  あとトレーディングカードなんかも入っており、その手の方には、非常にいいかもしれませんね。
>
> 封もあけずにとってあります。なんか開けづらいんですよー。
> で、市販のをせっせと買ってます。
>
(^^);;
>
> >  まだ、ゲームはプレーしていないのですが、箱からだしただけで、良心的なメーカーだなあと思います。
> > (とりあえず、昔のからやってみようかな)
>
> 買った時にそう思いました。あれだけの量を入れて1万以下と言うのもすごいっス。
> とりあえず、人間狩りと零式やって、なぜか闘神都市に激はまり中(^^;。
> アトラク ナクアはまだやってません。(好きなものは最後まで残すタイプなもんで。)

一応ランス1,2やって見たんですが、とてもじゃないが今の僕にはできそうにないです^^;;;;
やっぱり200ライン8色はつらいっす^^;;

>
> >  結構エルフのファンだったんですが、なんか最近の戦略見ていると・・・・。
>
> 個人的にはもう移植はやめてほしいです。SSとPCの二股かけるのはまだいいとして。一年間オリジナル無しなんて。

それは言えますね。
一年間全くでてないもんね。(臭作に期待かな)
>
> それでは。

では