Re: アリスの館456にしました(その他)<長いっす>



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜爆進王 @ smns1du02.ygc.mesh.ad.jp on 98/1/28 22:01:30

In Reply to: アリスの館456にしました(その他)<長いっす>

posted by レス @ 210.152.58.73 on 98/1/28 21:01:31


> こんばんわ レスです

こんばんわー。


>  あとトレーディングカードなんかも入っており、その手の方には、非常にいいかもしれませんね。

封もあけずにとってあります。なんか開けづらいんですよー。
で、市販のをせっせと買ってます。


>  まだ、ゲームはプレーしていないのですが、箱からだしただけで、良心的なメーカーだなあと思います。
> (とりあえず、昔のからやってみようかな)

買った時にそう思いました。あれだけの量を入れて1万以下と言うのもすごいっス。
とりあえず、人間狩りと零式やって、なぜか闘神都市に激はまり中(^^;。
アトラク ナクアはまだやってません。(好きなものは最後まで残すタイプなもんで。)

>  結構エルフのファンだったんですが、なんか最近の戦略見ていると・・・・。

個人的にはもう移植はやめてほしいです。SSとPCの二股かけるのはまだいいとして。一年間オリジナル無しなんて。

それでは。