Re: アリスの館456にしました(その他)<長いっす>



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流離 @ ppp-md006.fsinet.or.jp on 98/1/28 21:32:00

In Reply to: アリスの館456にしました(その他)<長いっす>

posted by レス @ 210.152.58.73 on 98/1/28 21:01:31

>  とりあえず開けてみるとまずはじめに目につくのは、100ページ以上のマニュアルです。
>
>  しかも中は、それぞれの紹介と漫画がかかれていてなかなかの
> 内容です。
そうそう、この手のゲームでこんなにマニュアルが厚いのって珍しいですよね。

>  ちなみに添付ソフトはアトラクナクア(超期待^^)、
> 人間狩り、零式の新作3商品と移植作ランス1,2,3と闘神都市、DALK、Dr.STOPの6本といままでのソフトの画面&スタッフコーナー(後スクリーンセイバー、壁紙などなど)です。
アトラクは、もう言うまでもないですね。絵、音楽、シナリオすべての出来が
いいです。たぶん、期待通りの出来だと思います。
#個人的には、もっとアトラクのシナリオを充実させて単品で発売して欲しかった
#ですけど...。

P.S.
自分はDIVI-DEADの発売日になぜかPia2を購入!(^^;
#最近ダークなものが多かったから、ちょっと趣向を変えたかったもので...。
Pia2はテンポいいですね。イベントがたくさんあって、飽きさせない作りが
好感もてます。(^^)