Re: アリスの館456にしました(その他)<長いっす>



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.73 on 98/1/28 21:37:28

In Reply to: Re: アリスの館456にしました(その他)<長いっす>

posted by 流離 @ ppp-md006.fsinet.or.jp on 98/1/28 21:32:00


> アトラクは、もう言うまでもないですね。絵、音楽、シナリオすべての出来が
> いいです。たぶん、期待通りの出来だと思います。
> #個人的には、もっとアトラクのシナリオを充実させて単品で発売して欲しかった
> #ですけど...。

でも、僕としては沢山できるからいいかな(ぷろすちゅでんとGも入れて欲しかったけどね^^)
<あののりが凄く好き>
(あんな感じのゲームってもうないですかね?)

> P.S.
> 自分はDIVI-DEADの発売日になぜかPia2を購入!(^^;
> #最近ダークなものが多かったから、ちょっと趣向を変えたかったもので...。
> Pia2はテンポいいですね。イベントがたくさんあって、飽きさせない作りが
> 好感もてます。(^^)

 どちらもおすすめかとはおもいますけど、暗い系(そんなに暗くもないんだけどね)がいまいちなら、ピア2の方がのりがいいですよね。
<去年の最強ソフトですし^^;;;>

ではでは(明日はバイオ2^^;;;)