Re: おおっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.73 on 98/1/28 21:21:15

In Reply to: おおっ!

posted by BIO @ ng210.biwa.ne.jp on 98/1/28 21:18:29


>
> > こんばんわ レスです
>
> こんばんは(^^)/
>
> >  ちなみに添付ソフトはアトラクナクア(超期待^^)、
> > 人間狩り、零式の新作3商品と移植作ランス1,2,3と闘神都市、DALK、D
> > r.STOPの6本といままでのソフトの画面&スタッフコーナー(後スクリーンセイバ
> > ー、壁紙などなど)です。
>
> 「闘神都市」は、1ですよね?<2だったら悲しすぎる〜(笑)
> だって、年末に買ったばかりなんで・・・(^^;

1ですよ(^0^)
>
> これに入ってるノベル(アトラクナクア)は、かなり良い出来だとか(^^)

最後の楽しみに残しておきますね。
>
> 僕の場合、ほとんどやったことがないゲームばかりなので非常にお買い得な感じに
> 思えます(笑)

実は僕も全然やってないんで今から楽しみですよ。
>
> 実は、年末に探したんだけど完売していて買えなかった・・・(^^;

 ソフマップは在庫無くならなかったような気がするけど^^
ちなみに、かなり人気のソフトだったみたいですね。