ああっ、昼間っから・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng194.biwa.ne.jp on 98/1/24 14:50:52

In Reply to: 同級生2のお話>BIOさんへ

posted by 弁当箱 @ pppe00e.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/24 12:34:27


流石です、隊長!(爆)

> 前ページ見たんですが、これはやってないんですか?
> これもハマるとキますよ(笑)

実は今まで恋愛系は避けてまして・・・(^^;
(やったのは「To Heart」と「Pia2」だけです)

> 某隠しキャラがいるんだけど
> このシナリオやった時は心臓バクバクでした
> これで私は飛びました(爆)
>
> ゲームスタイルは古いです
> 元もけっこう古いしね
>
> ・・・・・・・・・
>
> あぁ、オルゴールのメロディまだ覚えてるぅ(核爆)

Pia2やって認識が変わりました(^^;<ふ、深みに・・・(爆)

近いうちに買います!(爆)

ちょっと質問なんですが、基本的にはPia2を複雑にしたような(ゲーム)システムと
思っていいですか?