Re: システムについて(割り込みゴメンです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng193.biwa.ne.jp on 98/1/24 22:09:49

In Reply to: システムについて(割り込みゴメンです)

posted by はげ丸 @ pc023155.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/24 21:16:51


> どうもこんばんわです。

はげ丸さん、おひさし〜(^^)/

> > Pia2やって認識が変わりました(^^;<ふ、深みに・・・(爆)
> >
> > <b>近いうちに買います!(爆)</b>
>
> むむ、同級生2まで・・・
> もうコレでBIOさんは立派な・・・(^^

ま、またしても・・・(^^;

> > ちょっと質問なんですが、基本的にはPia2を複雑にしたような(ゲーム)システムと
> > 思っていいですか?
>
> えっと、BIOさん猟奇の檻2持ってらっしゃいますよね?
> アレと同じような感じのシステムの恋愛モノバージョンです。
> って、同級生2のほうが先に出たから
> ホントはたとえが逆なんですけどね^^

「猟奇の檻2」は、まだ手を付けていません(^^;
とりあえず、Pia2のあずさ編がもうすぐ終わるので、その後やりたいと思います(^^)
ただ、HDDの領域確保などいろいろと問題が・・・(^^;

> PS.今日ログイン買ってきて、(って初めて買った^^)
> ヴァンテージマスターの体験版やってみました。
> ちょっとふれた感想は思った通りなかなか歯ごたえのあるゲームみたいです。
> なかなか楽しめそうですので、購入決定ぃ〜・・・

ふむ、まだ買ってませんが、(Login)僕も2,3日中にゲットして試してみます(^^)

> テスト終わったらね^^;では。

そうそう、「さかつく2」の対戦も控えてるしね(笑)