システムについて(割り込みゴメンです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023155.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/24 21:16:51

In Reply to: ああっ、昼間っから・・・(^^;

posted by BIO @ ng194.biwa.ne.jp on 98/1/24 14:50:52

どうもこんばんわです。

> Pia2やって認識が変わりました(^^;<ふ、深みに・・・(爆)
>
> <b>近いうちに買います!(爆)</b>

むむ、同級生2まで・・・
もうコレでBIOさんは立派な・・・(^^

> ちょっと質問なんですが、基本的にはPia2を複雑にしたような(ゲーム)システムと
> 思っていいですか?

えっと、BIOさん猟奇の檻2持ってらっしゃいますよね?
アレと同じような感じのシステムの恋愛モノバージョンです。
って、同級生2のほうが先に出たから
ホントはたとえが逆なんですけどね^^

PS.今日ログイン買ってきて、(って初めて買った^^)
ヴァンテージマスターの体験版やってみました。
ちょっとふれた感想は思った通りなかなか歯ごたえのあるゲームみたいです。
なかなか楽しめそうですので、購入決定ぃ〜・・・

テスト終わったらね^^;では。