Re: うーん(ちょっと割り込み)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng178.biwa.ne.jp on 98/1/24 16:16:32

In Reply to: Re: うーん(ちょっと割り込み)

posted by レス @ 210.152.58.51 on 98/1/24 15:10:29


> > ちょっと質問なんですが、基本的にはPia2を複雑にしたような(ゲーム)システムと
> > 思っていいですか?
>
> ちょっと違うけどね。
> 基本的には、いろんなところを歩き回るシステムで<ピア2にはほとんどなかったけど>、いろんなキャラの台詞から類推して、攻略キャラのいるところがだいたいわかるようなフラグ型ゲームです。
> たぶんこれ系では、飛び抜けて世界観が確立しています。
> ただ、蛭田さんも剣之さんに似て(というか剣之さんが蛭田さんの真似をしている
> みたいだけど)BIOさんが大好きなおやじギャグが入っていまくるので、要注意は
> ありますけどね。

お、おやじギャグは・・・(^^;
なんか、聞いていると攻略本がないとキツそうですね(^^;

> ではでは(DIVE-DEADやっと昨日まで行きました^^;;;)
> ちなみにピア2どうですか^^

涼子さんは終わりました(^^)
次は、レスさんおすすめのあずさ編をやってみますね(笑)