PC自作してみたいのですが...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タコマット @ ins8.yamato.dti.ne.jp on 98/1/13 22:11:56

現在私はPC9821V166S5ってのを使ってるのですが、
いろいろ調べたところ、HDD、CPU、CDドライブ、モニター
は流用可能らしいのですが、素人にできるのか?ってかんじです。
しかしこれ以上N◯Cのパソコン使ってても先がないし(NXは別かも..)
WIN98までのつなぎで使ってみようと思ってます
それで教えてほしいのですが、予算どれぐらいあればできますかね?
どなたかアドバイスを!
あと、みなさんのパソコンの知識はどうやって培われたのでしょうか?
いろいろ本買ってるんですが、いまいち意味が分かりません
初心者はこれを読め!ってのがあったらお願いします。