えーと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トゥオラン @ h159.p086.iij4u.or.jp on 98/1/14 01:16:14

In Reply to: Re: みなさん貴重なご意見有り難う!

posted by PREMIER @ cse4-42.himeji.mbn.or.jp on 98/1/14 01:06:26

> > ゲームはVF2とQUAKE2やってみたいんですが
> > どうでしょう?
>
> いろいろ意見が出てるようですが、ゲームやるならP2の300Mhzでも
> つらいでしょうね。(ほんとに楽しむ気なら)
> でも、VF2なら、現状でも何とか遊べると思います。
> NECはよく知らないのですが、RIVA128チップの載ったグラフィック
> カードはなかなかいいので(安いし)変えてみてはどうでしょうか。

確か、RIVA128はDOS/Vのアーキテクチャにかなり依存しているので、
9821では動作しないはずです。
アイオー・データが発売しているPermedia2のカード(名前は失念)か、
本来はDOS/V用ですが、Voodooを積んだカードがよいのでは?
いつだったかのOh!PCで、9821で動作するDOS/V用カードの特集をやっていて、
その時には動作したという記事がありました。

# 動作しなくても自分は責任を持てませんが。