Re: みなさん貴重なご意見有り難う!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じゃいあん @ csa2108.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/14 01:16:48

In Reply to: みなさん貴重なご意見有り難う!

posted by タコマット @ ins94.yamato.dti.ne.jp on 98/1/14 00:48:23


> みなさん、いろいろなご意見有り難うございます。
> ご指摘があったのですが
> 実は、私はゲームバリバリやりたいんです〜
> 質問変えて、このパソコンでバリバリゲームできるようにするには
> なにつければいいんですか?
> ゲームはVF2とQUAKE2やってみたいんですが
> どうでしょう?

98だとRIVAが使えないので、パミディア2かブードゥー
を載せているやつがいいですね。でも、98に正式対応
となるとIODATAのパミディア2のやつが一番いいかな。
VRAM8Mだし、僕も欲しいなぁ〜

あと、当然ジョイステック関係が欲しくなるところ
だけど、ATと98で使いまわすとなると、難しい。
98のPCIバスは少ないので、必然的にCバスの
ボードを買うことになるけど、これは使いまわせない。
あう。

P.S. 98は壊さない方がいいです。部品は増設した
やつだけ使いまわす方がいいでしょう。