非国民です(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ pppe009.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/06 18:10:56

In Reply to: 個人的PowerVRネタ

posted by 弁当箱 @ pppe01f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/06 13:48:56

恥ずかしながら生還してしまいました
おのれ、グラマンめ・・・って意味ないです(笑)

なんと言うか、敵を捕捉しておきながら弾が切れた感じ・・・

私のPCX2にマージンはまったくありませんでした。75MHzですら画面がゴミだらけになります

が、画面が出ない事を除けば(除くなよ・・・^^)85MHzですらゲームができてしまいます。ぜんぜんハングもしないのね

まだ調査中の段階なんで、これ以上はまだ不明です
(なんとなくわかるけど・・・)

75MHz以下を買ってなかったため、今は66MHzに戻してあります。なんか疲れた・・・結局ヒートシンク付けただけじゃん(笑)