Re: なにぃ〜!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h031.p072.iij4u.or.jp on 98/1/06 19:35:23

In Reply to: 非国民です(爆)

posted by 弁当箱 @ pppe009.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/06 18:10:56


> 私のPCX2にマージンはまったくありませんでした。75MHzですら画面がゴミだらけになります

う〜ん・・・、原因切り分けの為、画面のリフレッシュと描画のタイミングを同期させてみました?。これだと60fpsは無理としても画面は出そうなもんですが・・・。


> が、画面が出ない事を除けば(除くなよ・・・^^)85MHzですらゲームができてしまいます。ぜんぜんハングもしないのね

動作はしているって事はPCX2自体は動いているのかぁ〜?!
って事はSDRAM(若しくはSGRAM)を10nsに交換するとか(爆)すればもしかして・・・。


> 75MHz以下を買ってなかったため、今は66MHzに戻してあります。なんか疲れた・・・結局ヒートシンク付けただけじゃん(笑)

取り敢えずさらなる特攻を期待します。