Re: 我、成功するが結果かわらず



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ ppp95e0.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/07 00:32:54

In Reply to: Re: 我、成功するが結果かわらず

posted by 自作アホウ @ ppp12061.win.or.jp on 98/1/07 00:02:10

> 私のパソコンで何も考えず85MHzにしてみましたが、画面は何も変わりませんでした(笑)。
>
> スペックは、CPU、MMX200MHzを292MHz(85x3.5)にして、ミレニアム2とm3Dを使って
> Ultim@to Raceのデモを見ましたが、別に66MHzの時と比べても同じでした。

m3Dですか・・・うーん、SDRAMのメーカーとアクセスタイムわかりますか?10nsなのかな。I/OのPCX1がそうだったし・・・

> 便乗質問なんですが、ミレニアム2とm3Dのリフレッシュレートを上げる方法はどうするのですか?
> ミレニアム2のドライバーは3.8で何も考えずにインストールして今のリフレッシュレートは85MHzです。
>
> 英語が苦手なもので設定方法がよくわからないので、よろしければかいつまんで教えて下さい(笑)。

画面プロパティでMGAモニターにします
中にメーカー・機種があるんで自分のに設定します
なかったらスタンダートで似たようなのを探します

さらにその中に解像度ごとの設定があります
例えば640*480のデフォルトを指定してテストさせます

テスト画面にして一番下のボタン(かな?)を押すとさらに細かい設定がゾロッと出てきます

ここでリフレッシュレートを変えられます
よくわからないところはいじらない方が無難です
またヘタに上げすぎたりするとモニターを壊す危険もあります
最近のなら平気なんだけど

変えたら戻っていきます
セーブするか聞いてくるのでセーブします
じゃないと意味がありません(笑)