Re: 我、成功するが結果かわらず



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 自作アホウ @ ppp12061.win.or.jp on 98/1/07 00:02:10

In Reply to: 非国民です(爆)

posted by 弁当箱 @ pppe009.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/06 18:10:56

> 私のPCX2にマージンはまったくありませんでした。75MHzですら画面がゴミだらけになります
>
> が、画面が出ない事を除けば(除くなよ・・・^^)85MHzですらゲームができてしまいます。ぜんぜんハングもしないのね

私のパソコンで何も考えず85MHzにしてみましたが、画面は何も変わりませんでした(笑)。

スペックは、CPU、MMX200MHzを292MHz(85x3.5)にして、ミレニアム2とm3Dを使って
Ultim@to Raceのデモを見ましたが、別に66MHzの時と比べても同じでした。

DirecDrawのスコアは、ベンチでとったら、たぶん29でした(これも変わらず)。

便乗質問なんですが、ミレニアム2とm3Dのリフレッシュレートを上げる方法はどうするのですか?
ミレニアム2のドライバーは3.8で何も考えずにインストールして今のリフレッシュレートは85MHzです。

英語が苦手なもので設定方法がよくわからないので、よろしければかいつまんで教えて下さい(笑)。