Re: 我、成功するが結果かわらず



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 自作アホウ @ ppp16080.win.or.jp on 98/1/07 01:03:17

In Reply to: Re: 我、成功するが結果かわらず

posted by 弁当箱 @ ppp95e0.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/07 00:32:54

> m3Dですか・・・うーん、SDRAMのメーカーとアクセスタイムわかりますか?10nsなのかな。I/OのPCX1がそうだったし・・・

レスありがとうございます。
SDRAMのメーカですが、よくわかりません(笑)、メモリーの速度は10nsだったと思います。

マザーボードがTXー97XEなので、それに合うメモリーをくれと買ったものですから名前は知りません(笑)。

CPUも適当に買ったら、当たりだったと、運だけでパソコン自作してますから、これからも変な質問すると
思いますがよろしくお願いします。