おおっ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng154.biwa.or.jp on 98/1/06 18:32:11

In Reply to: 非国民です(爆)

posted by 弁当箱 @ pppe009.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/06 18:10:56


> 恥ずかしながら生還してしまいました

ご無事でなによりです(^^;

> おのれ、グラマンめ・・・って意味ないです(笑)
>
> なんと言うか、敵を捕捉しておきながら弾が切れた感じ・・・

酸素魚雷に乗って逝かれたのかと・・・(爆)

> 私のPCX2にマージンはまったくありませんでした。75MHzですら画面がゴミだらけになります
>
> が、画面が出ない事を除けば(除くなよ・・・^^)85MHzですらゲームができて
> しまいます。ぜんぜんハングもしないのね

ちなみに何です?>PCX2カード

> まだ調査中の段階なんで、これ以上はまだ不明です
> (なんとなくわかるけど・・・)
>
> 75MHz以下を買ってなかったため、今は66MHzに戻してあります。なんか疲
> れた・・・結局ヒートシンク付けただけじゃん(笑)

ご苦労様です(^^;

じゃあ、僕もMonster 3Dの限界に・・・(笑)

殉教したりして(爆)