きのうの質問のこと(他)>しんご@さんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.40 on 97/11/20 08:29:30

おはようございます レスです

とりあえず1ページ前見ていただけるか不安なのでここに
書きますね。
お持ちのディスプレーは31Khzに対応してますか?
もしわからない場合はそのメーカーに電話して型番を
言えば教えてくれますね。(たいていは対応してます。)
後変換コネクターはDOS/VディスプレーはミニDサブ15ピン
だったはず(形状みればわかりますよね)
それとノートをつなぐコネクター(2タイプあるのでこれももしわからなかったらメーカーにきいてね)
を買ってね。
(もし機種名がわかったら教えてね<ある程度はお答ええできますので)
<わからなかったら店の店員さんもこのHPにおられることだし
>peaceさんわからなかったらお願いしますね^^;;;;)

ここからは教会の布教活動の時間です^^

おもちのDOS/Vはpentium90以上ですか?
もしそうでしたらこの後を読んでね。

Dos/VでDirect3D&3DFX対応のゲームをやらえる時は
<VooDoo>を買ってね。
ほとんどのゲームで画面が根本的に変わりますからね。
(あなたの家にModel2(バーチャ2の基盤)が来たような変化があります。)

ではVooDoo信者のレスでした^^