Re: 訂正(^^;;;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ dummy.gw2k-unet.ocn.ne.jp on 97/11/20 18:09:30

In Reply to: ありがとうございます

posted by しんご@ @ 210.145.199.146 on 97/11/20 10:01:09


> ディスプレイは確かFMVデスクパワーS(一番古いやつ)に付属のやつです。98ノートの機種名はわかり次第お伝えします。
>
> CPUは一応100なんですけど・・・75をクロックアップしているものでして・・・(苦笑)。こんなんでもいいのかなぁ。そのブードゥーってやつで、チャロンもできるんですか?

ちょっと訂正ね^^;

98は24Khzですね(ちなみに9821は31Khzです)
ではでは(うそうそ怒らないで^^;;;)

ちなみにFMVは27Khzですね(おそらくいけると思いますが
正確にはわからないです^^;)

FMV100ですか。
でもオーバークロックは既定値より多少遅くなってしまいますので。
もうすこし上げれば(ほんと言うと133位は欲しいかな)
後、バーチャロンはPowerVRですね。
VooDooでは出来ないよ。
powerVRバーチャロンは133位欲しいかも。

追伸
どうしてもK6(233Mhz)とかで動かしてると通常使われてる
一般の方のハードの速度より体感速度がかなり速くなっていますので、実際100Mhzくらいの速度ってどのくらいかわからないの。
だからVooDooはお勧めですが、次もしハードを買い替えられる時があったらVooDoo2考えてね。
その時自作されるのならわからないことあったらおしえますので(ごめんね)。