Re: Win95用でも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.62 on 97/11/21 18:18:58

In Reply to: Win95用でも

posted by Peace @ urwp1ai.sainet.or.jp on 97/11/21 17:03:38


> > いいなでもやり方がわからなかったり^^;;;
> > PeaceさんのところでOutrunやってみたけど
> > 動かなかった^^lll
>
> Outrunと言うとSystem16エミュですかい?
> エミュレーターは動作リストに入っていても、まだ完全動作しないソフトや、全然うまく動かないものとかあります。
>
> エミュのバージョンアップを待ったり、他のエミュで動かしたりすると大丈夫なときも多いです。
>
> あとSystem16エミュは一部ROMのファイルネームを書き換えないと動かないゲームがあります。
> 必要なROMファイルリストを参考にファイルネームを書き直してみてください。
> 多分動くと思います。
>
> MAMEはサポートソフトが225もありレゲー(クラシックアーケードゲーム)が多いので、それ系な人にはお勧めです。
> ソンソンとか戦場の狼とかボンジャックとかやれます。

ありがとう
それじゃ挑戦かな