Win95用でも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ urwp1ai.sainet.or.jp on 97/11/21 17:03:38

In Reply to: Re: こそこそ(上の間違い)

posted by レス @ 210.152.58.66 on 97/11/21 08:41:07

> いいなでもやり方がわからなかったり^^;;;
> PeaceさんのところでOutrunやってみたけど
> 動かなかった^^lll

Outrunと言うとSystem16エミュですかい?
エミュレーターは動作リストに入っていても、まだ完全動作しないソフトや、全然うまく動かないものとかあります。

エミュのバージョンアップを待ったり、他のエミュで動かしたりすると大丈夫なときも多いです。

あとSystem16エミュは一部ROMのファイルネームを書き換えないと動かないゲームがあります。
必要なROMファイルリストを参考にファイルネームを書き直してみてください。
多分動くと思います。

MAMEはサポートソフトが225もありレゲー(クラシックアーケードゲーム)が多いので、それ系な人にはお勧めです。
ソンソンとか戦場の狼とかボンジャックとかやれます。