Re: もちろん持ってますぜええ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.51 on 97/11/21 20:28:51

In Reply to: もちろん持ってますぜええ

posted by Peace @ urwp1as.sainet.or.jp on 97/11/21 20:01:47


> > ジェネシストとアウトランのROM送らせてもらおうかなと思いましたが、
> > メールアドわかりませんでした(´〜`)
> > ジェネシスト(ジェネシスのエミュ)はどんなマシンでもほぼ動いてくれるので、
> > おすすめです。
> > (133はあったほうがいいかも)
> > (でもあんまり性能良すぎると速すぎちゃうかも)
>
> ジェネシストってやつじゃないと思うけど。
>
> エミュはNESが400本位、SNES10本くらい、SEGAmkIII30本くらい、アーケード100本くらい?あるっす。
>
> あー捕まっちゃうかなあ(笑)

実はまだメール使ったことないから設定してないの。
(ごめんね)
後やりかただけどOutrunとSystem16を入れるよね。
その後、どうすればいいの。
OutrunをSystem16の中に入れるのかな?
ここがちょっとわからなかったりしますね。
とりあえずWINのDOS窓の画面で終わりましたって
でて「何が終わったんや」とか思ったんですけど。
どうしてかな?
ではでは