Re: なるほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.60 on 97/11/20 22:45:53

In Reply to: なるほど

posted by しんご@ @ jenie.doshisha.ac.jp on 97/11/20 21:45:50


> そういやPCIバスって、
> なんか昔とは規準(?)が違うんですよね。
> 自分のFMVは結構古いんで、やばいかも。
> ディスプレイは修理中なんですが・・・まだ戻ってこない。
> もう20日も経ってるっていうのに。

え、いっしょじゃないかな
もしかしてAGPのこと?
ちょっと気になったり、HDDはUltraATAとか大幅な変更が
ありましたけどね。

> PCを買い換えるのは、多分ぺんちあむ2のPCが手頃な値段になる頃でしょうねぇ。
> まぁそれまでは○○ュ○ー○ーで遊んでます(謎)

OOュOーO−ってなんだろ
それはそうとペンティアム2が手ごろな価格ということは
来年の夏くらいですかね。
これから大幅に下がるらしいですよ。
今のMMX200位の値段でPEN2ー300が買えるかも。

では(自作ならやすいけどリスキーかな?)