Re: アドベンチャーじゃないんです(すいません)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n134.biwa.or.jp on 97/11/13 20:09:56

In Reply to: Re: アドベンチャーじゃないんです(すいません)

posted by レス @ 210.152.58.61 on 97/11/13 19:17:21


> おひさいぶりです(自分が^^;;;すいません)

どーも!
EVEの情報ありがとね。すごく面白かったです(^^)
2ページ前に感想載せといたので、よかったらみてね。

> アドベンチャーじゃないので書くのためらったんですが。
> Pia2いいですよ(恋愛シュミレーション^^;;;;;;)

特にADVが好きなだけで、面白かったらなんでもやります!<ホントに節操な
いな(^^;

> BIOさんって硬派そうだからこれ以上は書きません。
> もし聞いたろかと思われましたらまたレスください。
> でわ^。^;

全然、軟派ですよ〜(^^)