Re: こんなんでどうですか(長くてすいませんね)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.40 on 97/11/13 21:24:47

In Reply to: Re: アドベンチャーじゃないんです(すいません)

posted by BIO @ n134.biwa.or.jp on 97/11/13 20:09:56

こんばんわ レスです

> どーも!
> EVEの情報ありがとね。すごく面白かったです(^^)
> 2ページ前に感想載せといたので、よかったらみてね。

そうですかおもしろかったですか(うれしいな^^)
とりあえずEVE2もサターンだけど出るらしいですよ。
私はサターン購入考えてしまいそうですが(出来次第!)
パソコンにも移植あると思うので、もしよかったら
やってみてください。(でもEVEの製作者エルフに行ってしまった
から心配^^;(ちなみにYU−NOつくってる人がそうですよ)

> > アドベンチャーじゃないので書くのためらったんですが。
> > Pia2いいですよ(恋愛シュミレーション^^;;;;;;)

とりあえず名前通りファミレスで働く恋愛ゲームです。
期間は1ヶ月で午前中は勉強やジョギングやいろんな
場所を歩き回って午後はほとんどバイトをやります。
システムは能力値がにんじんで表示され、これが
低いと攻略できないキャラも中にはいます。
一回のプレー時間は2ー4時間で(音飛ばすと2時間です)
プレーキャラはたくさんいます。
後オープニングはキテマス(のりがおにゃんこって感じです
<古すぎですよね>)

これ以上書くとネタばれなんでとりあえず感想だけ^^;;;

結構イベントもハードなものから心のなごむものまであり、
難易度もキャラによってはかなり高いので
一ヶ月位は、はまれると思います。
(でもキャラに愛情が芽生えないとこれほど辛いゲームは
ないかも^^;;;;)
もしいいかなと思われたならF&Cのホームページで
ちょっと確認してみてはどうでしょう。

追伸
後、書くの忘れてましたがこのゲーム11月20日に再版される
まではどこいってもありません。(すいません)
だからもしやられるのであれば今から予約してみてはどうでしょう。
恐らく2次ロットもすぐなくなると思いますので
(当日店いってびっくりしました。飛ぶように売れるんですよ。もちろん衝動買い^^;)
どうですか?