Re: こんなんでどうですか(長くてすいませんね)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n142.biwa.or.jp on 97/11/14 00:49:33

In Reply to: Re: こんなんでどうですか(長くてすいませんね)

posted by トオル@5K @ d27.utu-usr1.nisiq.net on 97/11/14 00:34:57


レス、どうもです!

> 2つの全く異なる世界で繰り広げられる、
> 不思議なマルチストーリーADV・・・なんですが
> どうも話の芯がなくて面白くなかったような気がします。
> ただ、俺がやったのは98版なので、95版はわかりませんが。

うかつに手を出さないほうがいいかもしれませんね。
EVEレベルの良作がゴロゴロできるとも思えないし・・・。

>
> YU-NOは俺もお勧めします。システム的にも、ストーリー的にも
> 面白いと思いますよ。
> 俺の個人的な意見では後半がちょっと気になりますが。
> Pia2はどうなのかなぁ。俺も知りたいです。
> ちなみに家の近くでは今でもPia2初回限定版が売ってます(^^;

やっぱり、「YU−NO」はやってみたいです。
あと、98版の「DESIRE」ってまだ手に入るのですか?シーズウェアのHPには
載ってませんでしたが・・・。