Re: EVE2の正式名など(補足)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ dummy.gw2k-unet.ocn.ne.jp on 97/11/14 16:47:33

In Reply to: Re: EVE2の正式名など(補足)

posted by BIO @ n143.biwa.or.jp on 97/11/14 07:57:55


>
> > こんばんはレスです(もう寝ないと)
> >
> > なんか名前で誤解をうけたみたいなので正式名を書いときます
> > 正式名はEVE THE LOST ONEといいます。
> > また主人公などは変更になることがわかりました。
>
> 情報どうも!
> 「DESIRE」のところは、書き方がマズかったかもね。
> 勿論、「DESIRE」は「EVE burst error」よりも前に出てたから、EVE2じゃな
> いのは、知ってました。<98版なんかは、随分前に出てたよね。
> EVE2については、発売されてから考えますが、上の方で書いたようにサタ
> ーンを購入するつもりはありません。Win95版を待ちます。
> EVEの続編が出るのはうれしいけど、EVEが良く出来たストーリーだったので、
> こういう場合、続編が見劣ることが多いんだよね。
> でも、EVEではエンディングで登場人物の後日談とかがなかったので、その
> あたりは、気になります。
>
> > 詳しくはhttp//www2a.meshnet.or.jp/~segafan/sgboard/index.html
> > に発表されています。
>
> # このURLでは、繋がりませんでした(^^;
> # 訂正してね。

こんにちはレスです
あれ、つながりますけど。