そういうゲームなんですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ Ntk230DU29.tk2.mesh.ad.jp on 97/11/03 23:04:37

In Reply to: 快刀乱麻やりました!(長文)

posted by BIO @ n158.biwa.or.jp on 97/11/03 13:34:36

> 遺作と一緒に買った「快刀乱麻」も終ったので、僕なりの感想を
> 報告します。

こんにちは。
ご苦労様です。

> このゲームに僕が期待していたのは、「肩の凝らない軽い息抜き」
<大変失礼ながら省略>
> ういうのもありかなと個人的には好感をもちました。

なるほど、そういうゲームだったんですか。
秋葉を歩いていると結構ポスターが目に付くので、どんなゲーム
なんだろうと思っていました。
面白そうですね。
基本的には守備範囲外なんですけど、どうしましょうね。

「コンシューマーと比べて完成度はどうでしょう?」なんて質問を
していいでしょうか?
サターン版の『マリーのアトリエ』買ってみようかと思ってたの
ですが。

> 来月はPSも含めて、欲しいタイトルが目白押しなので、気合入れ
> てやらないといけないものを買おうかなと思ってます。

いや、ほんと時間がないですね。
はずれをやってる暇はないっ、という感じで。(笑)