お返事どうもです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ Ntk231DU16.tk2.mesh.ad.jp on 97/11/04 00:34:01

In Reply to: Re: そういうゲームなんですか

posted by BIO @ n152.biwa.or.jp on 97/11/03 23:45:50

お返事どうもです。

> マリーのアトリエは、残念ながら体験版しかやってません。
> ツレの話によると、意外に底が浅いと言ってましたが・・・。

そうなんですか。
う〜ん、どうしましょうね。
PCのゲームって、作り込み甘い印象がありまして。
コンシューマの方が良いかななんて思ってたんですけど。

> ホントそうですね。何か面白いものがあったら教えて下さいね(^^)

エロゲーで私が今一番注目しているのは「虜2」です。
前作は私が今までプレイしてきた中でもっとも犯罪性が高く、
こんなものを売っていて良いのかと思いましたが、そこにある
緊張感は強い説得力を持っています。

ギャルゲーでいうと、今度廉価版がでる「ツゥルーラブストーリー」
を買ってみようかと思っています。

いや、コンシューマの方ではまともなゲームもやっているんですよ。
ホントですって。(笑)