これは失礼しました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ Ntk233DU09.tk2.mesh.ad.jp on 97/11/04 02:37:46

In Reply to: そうきましたか(^^;

posted by BIO @ n145.biwa.or.jp on 97/11/04 01:47:29

> う〜む、こっち方面できましたか(^^;

これは失礼しました。
守備範囲外の意味が違いましたね。
私はPCはほとんどエロゲー以外には使っていないのです。
BIOさんにはギャルゲーですら守備範囲外なのですね。(笑)

> エロゲーは遺作が初めてだったのですが、やっぱり食わず嫌いでした。
> よくできてますよね最近のエロゲーって。

そういえば、遺作の書き込みそう書いてあるのを読みました。

> 虜ってADVですか?
> 個人的には、シミュレーションよりADVのほうが好きなので・・・。

調教シミュレーションです。(汗)
カルチャーショックを受けないと良いのですが・・。
いや、やる必要ないです。
やらない方がかも。